紅茶の楽しみ方

シチリアンレモン紅茶


今回のアンジュ一押し商品はこの時期にオススメの一品、シチリアレモン紅茶☆

地中海に浮かぶ自然豊かな太陽が照りつけるシチリアで採れた有機栽培のレモン果汁を茶葉に染み込ませて、レモングラス・レモンの皮等のハーブを盛り込んだ贅沢な紅茶☆

茶葉の甘味とレモンの爽やかな香りが絶妙にマッチし、気分もリフレッシュにさせてくれるそんな一品です!

ハチミツとレモンを入れたら更に美味しくいただけます♪

是非お試し下さいませヽ(´▽`)/

原材料/茶、レモン、レモングラス、マリーゴールド、レモン果汁、香料

原料原産地/スリランカ、トルコ、エジプト、イタリア

量り売り紅茶・ハーブティー専門店
ANGE COURRIER アンジュクーリエ

URL  :http://ange-c.com/shop/

レアプラマヤフーショップ
LEA PULAMA yahoo store
URL :http://store.shopping.yahoo.co.jp/leapulama/

栗の紅茶


今回のアンジュ一押し商品はこの時期にオススメのフレーバーティー、栗の紅茶☆

コク深い味わいのアッサムCTC茶葉をベースにこんがりと香ばしい焼き栗風味の香りが広がるフレーバー紅茶♪

本物の栗の粉末をブレンドし、本格的な栗の紅茶に仕上げました
濃く抽出してミルクティーにしても美味しくお召し上がりいただけます◎

栗の紅茶を濃い目に抽出して牛乳とミックスしたり、甘露煮で作った栗ペーストにマシュマロ,フォームドミルクまでトッピングすれば本格的ドリンクメニューとして極上のひと時にも(^^)

是非お試しくださいませ♡

原材料/紅茶、アップルフルーツ、ローズヒップ、栗、香料

原料原産地/インド、キルギス、チリ、中国

量り売り紅茶・ハーブティー専門店
ANGE COURRIER アンジュクーリエ
URL  :http://ange-c.com/shop/

レアプラマヤフーショップ
LEA PULAMA yahoo store
URL :http://store.shopping.yahoo.co.jp/leapulama/

スイートポテトティー


%e3%82%b9%e3%82%a4%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%9d%e3%83%86%e3%83%88%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc

さて今回のアンジュ一押し商品はこの時期にオススメのフレーバーティー、スイートポテトティー☆
 
コク深い味わいのアッサムCTC茶葉をベースにこんがりと香ばしい
焼き芋風味の香りが広がるフレーバー紅茶なんです♪

国産のさつまいもフレークをブレンドし、こだわりの紅茶に仕上げています

お湯を注いだ瞬間に広がるさつまいものあま~い香りは本当に目の前に焼き芋があるよう
濃く抽出してミルクティーにしても美味しくお召し上がりいただけますヽ(´▽`)/

是非お試し下さいませ!

原材料/紅茶、ムラサキイモ、香料

原料原産地/インド、日本

量り売り紅茶・ハーブティー専門店
ANGE COURRIER アンジュクーリエ

URL  :http://ange-c.com/shop/

レアプラマヤフーショップ
LEA PULAMA yahoo store
URL :http://store.shopping.yahoo.co.jp/leapulama/

ライチ


ライチ

さて今回のアンジュ一押し商品はフレーバティーのライチ☆

楊貴妃が愛したといわれる果物「ライチ」の甘くなつかしい香りの紅茶
安徽省産の祁門茶という紅茶がベースになっています。

安徽省産(あんきしょう)の祁門(キーモン・キーモン)紅茶はインド産のダージリン、スリランカ産のウバと並んで世界三大紅茶なんですよ( ⊙‿⊙)

オススメはミルクや砂糖を入れずにストレートで☆
ちょっと優雅に楊貴妃気分を(笑)

是非お試し下さいませ(^O^)

原材料/茶、香料

原料原産地/中国

量り売り紅茶・ハーブティー専門店
ANGE COURRIER アンジュクーリエ

URL  :http://ange-c.com/shop/

レアプラマヤフーショップ

LEA PULAMA yahoo store
URL :http://store.shopping.yahoo.co.jp/leapulama/

白桃ピーチ


白桃ピーチ

今回のアンジュ一押し商品はフレーバーティの白桃ピーチ☆彡

もぎたての白桃のフレッシュな香りが楽しい気分にさせてくれる紅茶です♪

スイーツとの相性は抜群でホットでもアイスでも美味しくいただけます(^^)
もちろんスイーツ作りにも

お酒との組み合わせにもいいのでオリジナルカクテル作りにも使える一品です!

是非お試し下さいませo(^▽^)o

原材料/茶、桃の葉、香料

原料原産地/スリランカ、中国

量り売り紅茶・ハーブティー専門店
ANGE COURRIER アンジュクーリエ
URL :http://ange-c.com/shop/

レアプラマヤフーショップ
LEA PULAMA yahoo store
URL :http://store.shopping.yahoo.co.jp/leapulama/

メイプル


メイプル

今回のアンジュ一押し商品はフレーバーティのメイプル☆彡

メイプルシロップのような甘く懐かしい香りの紅茶匂いだけならそのままパンやホットケーキにかけて食べたくなるぐらい本物そっくりの香り(笑)

ミルクを入れるとコクが出て、また違った味が楽しめるんです(・∀・)


アイスもいいんですけど
個人的にはより芳香な香りが楽しめるホットがオススメ◎

スイーツとの相性は抜群です是非お試しくださいませ( ̄▽+ ̄*)

原材料/茶、香料

原料原産地/スリランカ、インド

量り売り紅茶・ハーブティー専門店
ANGE COURRIER アンジュクーリエ
URL :http://ange-c.com/shop/

レアプラマヤフーショップ
LEA PULAMA yahoo store
URL :http://store.shopping.yahoo.co.jp/leapulama/

 

 

マンゴー


マンゴー

 

今回のアンジュ一押し紅茶はフレーバーティーのマンゴー☆彡


マンゴーから絞った果汁エキスを配合♪

甘いフレッシュな香りは気分をリフレッシュさせてくれちゃいますヽ(´▽`)/
マンゴジュースなどと混ぜてアイスティーにしてもおすすめ◎


更に果肉なんていれたら超豪華ドリンクに!!

スイーツ作りにもオススメです☆ミ

是非お試し下さいませ(-^〇^-)

原材料/茶、マンゴー、香料

原料原産地/スリランカ、タイ

 

量り売り紅茶・ハーブティー専門店
ANGE COURRIER アンジュクーリエ
URL  :
http://ange-c.com/shop/

レアプラマヤフーショップ
LEA PULAMA yahoo store
URL :
http://store.shopping.yahoo.co.jp/leapulama/

さくら紅茶ブレンド


桜紅茶ブレンド

 

 

今回のアンジュ一押し紅茶はさくら紅茶ブレンド☆彡

 

桜の香りをイメージしてブレンドされた紅茶♪

アクセントとしてブレンドされたドライフルーツの自然な甘い風味と、

レモングラスの爽やかさが桜の香りをより爽快に引き立たせます。

スイーツとの相性も抜群ヽ(*´∀`)ノ

 

夏場はアイスティーとしても◎

口に含んだ瞬間に桜の香りが広がって気分もスッキリ( ̄▽+ ̄*)

 

是非お試し下さいませo(^▽^)o

 

原材料/茶、パインアップル、レモングラス、ローズ、ヒース、ストロベリー桜葉、香料

原料原産地/インド、タイ、エジプト、パキスタン、ポーランド、ドイツ、中国

 

量り売り紅茶・ハーブティー専門店
ANGE COURRIER アンジュクーリエ

URL  :http://ange-c.com/shop/

 

レアプラマヤフーショップ
LEA PULAMA yahoo store
URL :http://store.shopping.yahoo.co.jp/leapulama/

 

メイプルティーフロート

メイプルシロップの風味が甘くて美味しい、アンジュクーリエのフレーバーティー、「メイプル」に、バニラアイスをのせていただくティーフロート。
アイスティーの場合は、抽出する時のお湯の量を、茶葉に対して半分にし、抽出時間も長めにして濃い紅茶を作り、氷をたくさん入れたグラスに注いで氷を溶かしながら入れます。
グラスの半分くらいまで入れたらステアして冷やし、氷を足します。

メイプルとバニラの相性がぴったりの紅茶です。

ANGE COURRIERフレーバーティー「メイプル」
メイプルシロップのような甘く懐かしい香りの紅茶です。

メイプルティーのご購入はこちら
ティーバッグ(10P入り) 700円(税抜き)
リーフ(50g) 900円(税抜き)